ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

いつかのスーパードライひとり飲み

 

f:id:MAGJAPAN:20210731133323j:image

 

めっちゃ仕事を頑張ったあとの、冷えた1杯^^

頭も身体も疲れて、それなら早く家に帰ろう・・じゃなく!

わたしに、お疲れさまBEERを♪

 

セットでお得に頂いた前菜3種は、魚ときのこのアヒージョとバゲット

と聞いてから注文したのに、それとは違うものがテーブルに並んで、一瞬目を丸くしたあとで笑ってしまいましたw

 

そんな前菜をつまみながら生ビールを飲んで、「はぁー」。

こういう、なんだかホッとするひとり時間が、とても好きです。

 

 

毎日の暑さもこわいくらいですが、台風や地震にもビクビク。

コロナにはもうずっと緊張していて。

朝焼けや夕焼けに照らされる海を見ながら、温泉に浸かってぼーっとしたいなぁ。