ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

全米ナンバーワンビジネススクールで教える 起業家の思考と実践術

 

f:id:MAGJAPAN:20210813183339j:image

 

 

f:id:MAGJAPAN:20210813183353j:image

 

 

f:id:MAGJAPAN:20210813183402j:image

 

 

f:id:MAGJAPAN:20210813183409j:image

 

あなたが本当に、真剣に、心の底から、やりたいことはなにか。

 

 

この、とても分厚くて、結構なお値段の本。

バブソン大学という、そこの学生は全員が実際に起業をして学ぶというのに興味を持ち、その学び方を知りたくて、その学び方に少しでも触れたくて。

何度もお財布に相談(お願い?)して、購入しました。

 

感想をひと言で言うと、「出会えてよかった」です^^

 

 

一歩踏み出せ!

一歩踏み外せ!

一歩はみ出せ!

 

この言葉、めっちゃ好きです。

 

 

「失敗」は、ラッキー♪ 失敗の原因は自分にあると認識する人ほど学びが多い

 

 

普段から読書をしない人は、この本の文章の多さに疲れるかもしれませんが、物語になっているので読みやすいです。

 

私はこの本を読んでいて、「運転者」を思い出しました。

magjapan.hatenablog.com

 

 

本を読むって、しあわせなことですね。

 

全米ナンバーワンビジネススクールで教える起業家の思考と実践術: あなたも世界を変える起業家になる

新品価格
¥2,640から
(2021/8/18 08:47時点)

 

運転者 未来を変える過去からの使者

新品価格
¥1,485から
(2021/8/18 08:48時点)