ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

起きてから寝るまで 英語表現1000

 

[音声DL付]起きてから寝るまで英語表現1000 起きてから寝るまでシリーズ

新品価格
¥1,584から
(2021/8/31 18:49時点)

Amazon Primeでフリー読みしたのですが、この「起きてから寝るまで英語表現1000」は、とてもわかりやすいです!

 

私のような英語学習初心者(いつまで経ってもw)に、ほんとに優しく教えてくれる本でした^^

 

普段日常で使う表現が、簡単シンプルに、たくさん書いてあって。

たまに「英語圏の人がこんなこと言うの?」と、日本人のようなひとりごとに笑ったり。

めっちゃ楽しく読みました♪

 

 

日本語と英語と韓国語をペラペラ話せるようになりたい。

日本語が1番難しいと思うけれど。いろんな意味で^^;