ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

資生堂「HAKU メラノフォーカスZ」で、シミが薄くなりました♪

 

f:id:MAGJAPAN:20210824193138j:image

 

私は若い頃に海でスポーツをしていたので、今になってその頃の真っ黒に日焼けした自分を後悔しています。

 

いつからか、たくさんのシミが・・顔にも背中にもT-T

 

 

HAKU(ハク) 【医薬部外品】メラノフォーカスZ 美容液 本体 45g 45グラム (x 1)

新品価格
¥8,990から
(2021/8/24 19:43時点)

そんなシミ対策に、コチラ ↑ ↑ がとっても評判いいらしく、1度使ってみたいなぁと思っていたのですが。

 

た、高すぎる。

 

とても気に入って使い続けていたアベンヌも、夏の間にすっかり節約リストに入れた私。

 

45gで1万円?の美容液なんて。

 

 

でも。でも。鏡を見るたびに、くすんでいく「わたし」。

ああああぁーw

 

 

実は。ドリームジャンボサマージャンボも当たったので(ちょっとだけ)、えいっ!と購入しました^^

 

 

この「薬用 美白美容液」は、洗顔して化粧水で整えたあと、2プッシュくらいをお顔に優しく伸ばしただけで。

ビックリするくらいの保湿感♡です。

 

ぷるっともちもち。

 

それだけでもめっちゃイイものを使っている嬉しさがあるのですが、なんと使い続けて1週間後には、頬にあるシミが薄くなっていました♪

 

私にとってはリッチな自己投資だけれど、しあわせな気分です^^

 

エントリーでP7倍!最大28倍! 資生堂 認定ショップ HAKU継続実感PGM応募券付き! HAKU メラノフォーカスZ 45g 21.3.21new!! エントリーは↓↓の商品説明欄から可能です。

価格:8,520円
(2021/9/4 14:45時点)
感想(239件)