ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

ミルボン「エルジューダ エマルジョン+」がスゴイ♪

 

f:id:MAGJAPAN:20210905112536j:image

 

つ、ついに。私は知ってしまいました!

 

「やわふわ」な髪になる、ミルボンの洗い流さないヘアトリートメントを^^

 

 

magjapan.hatenablog.com

 

先日のブログ ↑ ↑ に書いた試供品は、洗い流すタイプのヘアトリートメントだったのですが、1度使っただけで、髪質が変わったような気がして。

それからずっとAmazonの「ほしい物リスト」に入れて眺めていましたw

 

 

そして。やっぱり使ってみたい!と思ったものの、種類がたくさんあって・・

最後まで「MO」と「エマルジョン+」で悩み続け。

結局、やわふわになるエマルジョン+を選びました。

 

 

お風呂上がりのタオルドライした髪の毛先部分に、2プッシュくらいを丁寧に手でなじませて、ドライヤーで乾かすだけで。

なんと。普通〜太めのしっかりした私の髪は、指通りも気持ちがいいほどに柔らかく、でもまとまるという。

めっちゃイイ感じになりました♪

もともと直毛だったのですが、年齢とともに出てきたクセやうねりも、マシになっています。

 

 

嬉しい♡

 

自分で髪をさわったときの、今までとは違うやわふわな感触が、たまりません。

 

 

Amazonでは「MO」がとても人気のようですが、髪質に悩んでいる方にミルボンのヘアトリートメントを1度試してみてほしいです。

 

ミルボン ディーセス エルジューダMO 単品 120ミリリットル (x 1)

新品価格
¥2,116から
(2021/9/13 12:00時点)

 

ミルボン ディーセス エルジューダ エマルジョン 120g

新品価格
¥2,196から
(2021/9/13 12:01時点)