ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

Be With You 〜いま、会いにゆきます(字幕版) が、泣けるTT

 

Be With You ~いま、会いにゆきます(字幕版)

新品価格
¥2,000から
(2021/9/13 12:13時点)

 

コチラ ↑ ↑ 日本の映画も人気だったと思いますが、韓国版がほんとに泣けちゃうという噂を聞いて。

 

観てみたら。

 

 

え。私、最初のペンギンの絵とお話で、もう泣いてしまいましたが?

 

秋の夜は、こんな風に、おセンチになるのでしょうかw

 

 

主人公である、彼氏〜夫〜パパの、演技が。もう。なんでこんなに泣けるのかと思うほど、号泣してしまいました。

もちろん、かわいすぎる息子にも、彼女〜妻〜ママにも泣きましたが。

 

 

切なさ。そんな感情が、言葉じゃなく表情や行動で表現されていて。

観終わったあとで、なんだか私が浄化されたような・・とても胸に残る映画でした。

 

 

本を1冊読むと、続けて何冊も読みたくなり。

映画を1本観ると、また続けて何本も観たくなり。

音楽を聴くと、またまた続けて何曲も聴きたくなる。

 

これは、ワタシだけなのかしら。

 

 

秋の夜をゆっくり楽しんでください^^