ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

秋の青空を見上げてお散歩

 

f:id:MAGJAPAN:20211010072836j:image

 

あおい空がとても好きです。

 

色も青が好き。海や空の、白から濃い青へのグラデーションは、ずっと眺めていられるくらい^^

 

 

あぁ、海辺をお散歩したい。砂浜を裸足で。タンクトップと短パンでw

 

緊急事態宣言が解除されて、全国のみなさんは家族や友人とお出かけしたり、美味しいものを食べたりしているのでしょうか。

私はもう、2年近く大阪から出ていません。

2019年の終わりに、韓国と沖縄に行ったのですが、あの時は平和だったなぁ。

次に夫やお義母さんに会うのはいつになるのかしら。

それまで、どうか元気に過ごしていてください。ゆるく。笑って。

 

 

明日から、大阪発ベンチャーの社長のサポートで、経理労務のバックオフィスを任されることになりました。

えー。私1人で大丈夫なの?なんて、どんどん拡大していく事業にちょっとビビっていますが。

「どうか力を貸してください。僕はあなたにお願いしたい。」

そんな風に言ってもらえたので、精一杯やってみたいと思います!

と言いながら、今もドキドキ。ワクワクもしているけれど。

 

仕事も大学も、やれるところまで頑張ってみます。

 

 

今日も楽しい日曜日をお過ごしください。