ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

あおい空にしろい雲の線

 

f:id:MAGJAPAN:20211012071819j:image

 

昨日は夜22時にはベッドに入って、気がついたら朝の7時前。

 

今でも9時間眠っている私。子供の頃から、本当によく寝ますw

歳をとると、そんなに寝られなくなるなんて聞くけれど。

私はいつまでも、よく食べてよく遊んでよく寝ていそうです^^

 

 

今日は朝から湯船に浸かりました。この贅沢感がとっても好き♡

実は夜寝ている間に汗をかくので、ちょっと気持ち悪かっただけですが。

でも朝から湯船に浸かると、めっちゃスッキリしてしあわせ。

それから急いで仕事の準備をして、さっきまでスプレッドシートとにらめっこしていました。

 

 

朝、チーズパンやリンゴやバナナを食べて、美味しいコーヒーを淹れて飲んで。

そのあと仕事に夢中になっていて、気がついたらもうお昼の時間。

とてもお腹が空いたので、551の豚まんを頂きました♪

まだもっと食べようとメニューを考えているところです。

 

 

コロナや地震などでも、心配なことばかりだと思いますが。

まずはご飯をしっかり食べて、夜は考え事をしないでぐっすり眠って。

そうしているうちに、心身が整ってまた元気が出てきます。

 

今日も良い1日をお過ごしください。