ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

キラキラの葉っぱ^^

 

f:id:MAGJAPAN:20211015072409j:image

 

お散歩で撮った葉っぱが、空からの光に照らされて綺麗でした。

 

昨日は結局午後から暑さに耐えられなくなって、エアコンをONした私です。

 

今年の大阪は残暑厳しい・・あれ?去年はどうだったかなんて覚えていませんがw

 

 

もう金曜日ですね。一週間が過ぎていくのは本当に早い。

こうして10月もあっという間に終わって、すぐに年末になりそう。

 

私はこの2年くらい、大阪から一歩も出ていないのですが、明日は出張です。

大阪のお隣なのでご近所さんなのですが、ちょっと遠足気分でワクワクしています。

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。