ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

イマソラOsaka

 

f:id:MAGJAPAN:20211019071544j:image

 

寒い朝。これでも外の気温はまだ16°Cもあるんだとスマホを見ながら。

 

空を見上げると、いつの間にか雲は縦になったのね?なんてw

 

 

いつもTwitterの早起きさんたちや、はてな村の毎日更新さんたちに励まされ。

私もまた今日1日をゴキゲンに始めようと、元気が出ます♡

こういうゆるい仲間感が、一緒に頑張っている気がして嬉しいです^^

 

 

さぁ。朝ごはんをしっかり食べて、美味しいコーヒーを淹れて。

仕事も勉強もがんばっていこう!笑顔で。ときにはサボる余裕も必要ですね。

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。