ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

道端の葉っぱが赤くなっていく

 

f:id:MAGJAPAN:20211020071849j:image

 

朝起きて。寒っ、とひとことw

気温が急に下がって、空気も乾燥していて。

でもそれがなんだかスッキリと、気持ちよく感じます。

ベッドからは出たくないけれど^^;

この季節にお布団にくるまれる心地よさは、最高ですよね♪

 

お鍋も、湯船も、「あぁ…」と。つい声が出てしまいます。

 

 

さて、もう10月も20日になりました。

私は毎日お仕事に一生懸命なのですが、大学の勉強の方があまり進んでいません。

ひとつのことをどんどんするのは得意なのに、それをしているときに他のことをするのが苦手です。

時間割を決めてやっていかないと・・すぐに今年が終わってしまいそう。

がんばりまーす。

 

 

今日もゴキゲンな1日をお過ごしください。