ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

空と雲 今日も冷んやり

 

f:id:MAGJAPAN:20211021071424j:image

 

朝起きて、思わず「寒っ。」と言っている私です。

大阪でこれくらいだと、北の方はめっちゃ寒いのかも?

みなさん暖かくしていてくださいね。

 

 

もう年末に向けて仕事が忙しくなってきましたが、それに時間を使ってしまい、大学の勉強に追われてきました^^;

この週末は勉強三昧になりそう。

 

 

そろそろクリスマスとか、大掃除とか、年越しそばとか、おせちとか?

いろいろと準備を始める方も多いのでしょうか。

私は何の予定もありませんが、お掃除しておいしいお蕎麦を食べようかしら^^

 

 

今日も良い1日をお過ごしください。