ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

木の下で休憩

 

f:id:MAGJAPAN:20211022071439j:image

 

てくてくお散歩。みどりの葉っぱがオレンジに変わっていく木の下で、空を見上げる。

 

いや、寒っ。長袖を着ていましたが、昼間でも肌寒い大阪です。

 

 

もう金曜日ですね。毎日お仕事や家事や育児、お疲れ様です。

週末はぜひ、おいしいものを食べて、のんびりお昼寝でもしてください^^

 

 

朝起きて、お白湯を飲んだら体操&ストレッチを始める私ですが、寒いとちょっとサボって適当にしてしまいます。

すぐに終わって、果物をつまみながら美味しいコーヒーを淹れて、ほっこり♡

ゆるーく楽しむくらいが、ずっと続けるのにはちょうどいいのかもしれませんw

 

さぁ、今日もがんばろー。

 

暖かくして、今日も素敵な1日をお過ごしください。