ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

空と雲がキレイ

 

f:id:MAGJAPAN:20211023072454j:image

 

お散歩で、空を見上げた1枚。

空って毎日見られるし、綺麗だと嬉しくなります♪

海を毎日見られる地域が羨ましくもなるけれど。

 

 

昨日の夜。寒かったので、早めにベッドに入り。

21時だったと思いますが、気づいたら朝の7時。

 

え。10時間も眠り続けていましたw

まぁ、昨日は勉強もよく頑張ったので。

私の脳が限界だったのかもしれません^^;

 

 

この週末はみなさんどのようにお過ごしでしょうか。

暖かくして、ゆっくり休んでくだいね。

 

今日も素敵な1日を^^