ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

夕空

 

f:id:MAGJAPAN:20211024075441j:image

 

お昼の部と夜の部で、なんだかもめているような夕方の空。

 

こんな空もキレイだなぁと、お散歩中に眺めていました^^

 

 

朝は7時前に起きているのですが、どんどん寒くなっている気が。

ベッドから出てトイレに行くと「寒っ」。

戻ってきたら、またベッドにもぐり込みたくなりますw

 

あっという間にダウンを着る冬がやってきそうですね。

 

そういえば、昨日毛布を出したのですが、これはまだ少し暑かったかも。

でも、ふわふわ感が気持ちがよくて、ずっとさわさわしていました。

 

 

今日も素敵な日曜日を。