ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

夕方の空

 

f:id:MAGJAPAN:20211117063056j:image

 

秋の夕空。

 

夕日に雲が照らされて、うっすらとピンクになっていくのが綺麗^^

 

晴れの日のあおい空も好きですが、夕方の空もなんだかホッとします。

 

 

やることがたくさんあると、ついつい気持ちが焦ってくる私ですが。

そういう時こそ、落ち着いてひとつずつやっていかないと・・

すぐにいっぱいいっぱいになってしまいます^^;

 

私は何でも大丈夫そうに見えるらしく、自分ではアタフタしているのですが、周りからは全然平気だと思われているようなので。

自分でしっかり管理をして、無理のないように頑張ろうと思います。

 

 

今日も暖かくして、素敵な1日をお過ごしください。