ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

落ち葉が綺麗

 

f:id:MAGJAPAN:20211127085940j:image

 

いつもの道端お散歩で。

 

緑の中に、黄色や赤い落ち葉がたくさん。

 

そこに、太陽の光がふんわりと差していて。

 

キレイだなぁと、立ち止まって眺めていました^^

 

 

ずいぶん寒くなったと思うのですが、今日は朝から洗濯機を回して掃除機をかけていたら、じんわりと汗をかきました。

あれ?今日は少し暖かいのかな?と思ったけれど、今PCの前にいるとやっぱり寒いですw

 

 

みなさんは今週末、どこかへお出かけでしょうか。

私は変わりなく、お勉強三昧の予定です。

 

大学の今期の後期授業を、期末試験まで終わらせようと。

あとは、12月にある英語のテストを受けたら、無事今学期も修了。

ここまで、お金も勉強もよく頑張ったねと、自分にご褒美をあげたい・・

来期はもう、、休学になるのではと、とっても不安なのですが^^;

 

 

暖かくして、今日も素敵な1日をお過ごしください。