ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

明るくなる空

 

f:id:MAGJAPAN:20211129072211j:image

 

あおい空が、オレンジに変わっていくのを眺めながら。

 

とっても気持ちの良い朝を迎えました。

 

 

明け方。しあわせな夢を見ていて。

 

大好きな彼とデートしていて、花をもらうという♡

 

思わず「ふふっ」と笑顔になった、嬉しい朝でした。

 

 

ほっこりした気分でベッドから出たら、寒くてビックリしましたがw

 

ピッと、今年のエアコン暖房デビューをしました。

足元ヒーターや加湿器の暖房と違って、部屋全体があったかい今。

しあわせ^^

 

 

11月も、もう終わりますね。

ずいぶん寒くなったので、暖かくしていてください。

今日も素敵な1日を。