ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

雲が楽しそう♪

 

f:id:MAGJAPAN:20211130073557j:image

 

太陽に会えて、嬉しくてはしゃいでいるような雲。

 

昨日、ほんとに幸せそうな笑顔を見て。

 

こちらまで「ふふっ。」と、あったかい気持ちになりました♡

 

 

11月も今日が最終日ですね。

毎朝ベッドから出るときに「さむっ。」と言っている私ですが。

こうしてあっという間に、もっと冷たい冬がやってくるんだろうな・・

 

 

来年こそは、何も心配しないでみんなが出かけられるようにと思っていたのに、また入国制限のニュースにシュンとしてしまいました。

いつまでこんなことが続くのだろうと考えてしまうけれど、今のことをちゃんとやろうと心を整えています^^

 

 

今日も暖かくして、素敵な1日をお過ごしください。