ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

いつも空を見上げて

 

f:id:MAGJAPAN:20220122115802j:image

 

朝早くに目が覚めたのですが、寒かったので。

ベッドで布団にくるまれたまま、二度寝しました。

 

しあわせ^^

 

 

起き上がってから、空を見上げてお白湯をコップ1杯ゆっくり飲んで。

簡単な体操&ストレッチをしたあと、美味しいコーヒーを淹れて果物を食べて。

 

洗濯をして掃除機をかけて、トイレやお風呂やキッチンなどの水回りも掃除して。

家の中を片付けると、自分の気持ちもスッキリと整う感じが好きです。

 

 

大阪は25日からまん延防止等重点措置適用でしょうか。

もうコロナにはうんざりしていますが・・自分のためにも家族や大切な人たちのためにも、気をつけて生活するしかないですよね。

 

気分が落ち込みがちで、ため息が出ることも多いけれど。

こんな時こそ元気でいられるように、空を見ては深呼吸しています。

 

 

今日も良い1日をお過ごしください。