ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

冬の木を眺めながら

 

f:id:MAGJAPAN:20220129081404j:image

 

てくてくと朝のお散歩をしました。

 

少し暖かくなっているような?歩いていると汗ばむくらい。

 

家の中でじっとPC作業をしていると、足元が冷えるけれど。

 

 

春が待ち遠しいですね。

 

桜が咲く頃には、どうかみんなが安心して出かけられますように。

 

 

今日は朝から洗濯をして掃除機をかけて、気持ちもスッキリ^^

家の中を片付けると、なんだか心も落ち着きますね。

美味しいコーヒーを淹れて、おやつを食べて、お昼寝もしようかしら♪

 

今日も良い1日をお過ごしください。