ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

道端の花に癒される^^

 

f:id:MAGJAPAN:20220416161849j:image

 

紫の、ちょっと変わった形をした花の中で、ピンクの花がパッと開いていて。

その色合いの美しさや、可愛らしいつぼみに見惚れてしまいました♡

 

空を見上げたり、道端をお散歩して植物を見ていると、穏やかな気持ちになります。

 

 

f:id:MAGJAPAN:20220416161857j:image

 

こちらは大阪城公園のそばの川沿い。

用事で出かけた際に、周りを少し歩きました。

 

 

f:id:MAGJAPAN:20220416161916j:image

 


f:id:MAGJAPAN:20220416161919j:image

 

大阪城もチラッと見ましたが・・この日は夏のような日差しと気温で、すぐに退散w

 

急に暑くなったと思ったら、また今日は肌寒いくらいで。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、みなさまお気をつけて。

 

 

今日も明日も良い日になりますように^^