ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

お散歩日和にピザランチ

 

f:id:MAGJAPAN:20220423124221j:image

 

今日は気持ちいいお天気^^

気温も湿度もちょうどよくて、過ごしやすい大阪です。

 

 

f:id:MAGJAPAN:20220423124229j:image

 

朝散歩で見つけた木の下で、体を伸ばして深呼吸。

緑の葉っぱとピンクの花が混ざり合っているのが、とても綺麗でした。

 

 

f:id:MAGJAPAN:20220423124239j:image

 

午前中に洗濯や掃除を済ませて、久しぶりにピザを注文♪

我が家ではプチ贅沢なのですが「たまにはいいよね〜♡」と、美味しくいただきました。

 

 

 

今年こそは良い年に、今年だけは頑張りたい、今年はまだ諦めたくない。

そんな私の今年は・・いろいろとうまくいかず、ついため息が出てしまいます^^;

でも。

「あーぁ。。」と、シュンとしていても何も変わらないので「ま、いっか」ということにしてw

不安なことばかりに目を向けず、小さな希望を持ち続けて、自分を信じて応援しようと思います。

 

 

みなさんの今日が良い1日でありますように。