ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

みどりの中をお散歩 大阪城公園

 

f:id:MAGJAPAN:20220504100120j:image

 

朝起きて、お白湯を飲んでストレッチをして。

美味しいコーヒーを淹れて、パンや果物を食べて。

よしっ!と出発。

早い時間でも、ジョギングする人や歩いている人たち、スーツの人やライブ待ち?の人たちも。思ったよりたくさんの人がいました。

 


f:id:MAGJAPAN:20220504100109j:image

 

普段はビルなどの建物や道路や車ばかり見ているので、こんな木の下にいるのがとても気持ちいいです^^

落ち着く。癒される。空気まで新鮮な気がして、ぼーっとしているだけでも贅沢な気分。

自然の中でのんびり暮らしたい。。

 


f:id:MAGJAPAN:20220504100112j:image

 

大阪城ホールから出ているような雲。

この辺りにいたみなさんは、うちわを持っていて。友人と久しぶりの再会なのか、ライブが楽しみでしょうがないのか、楽しそうに写真を撮ったりおしゃべりしたり。

ワクワク感が伝わってきて、私もちょっと嬉しくなりました。

 


f:id:MAGJAPAN:20220504100116j:image

 

帰りも歩きながら木々を眺めていると、この木の幹に葉っぱの影が映っていて。

それが気に入って、またしばらくぼーっと見ていた私です。

 

 

この連休は、いろんなところに出かけている方々が多いようですね。

ハワイなんて羨ましすぎますが、近くでも自然の中や自分がホッとする場所へ行くのはいいですね♪

 

今日も良い1日になりますように^^