ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

空と雲 月と飛行機

 

f:id:MAGJAPAN:20220515101643j:image

 

ふと見上げた空がキレイで、月も見つけてゴキゲン。

 

 

f:id:MAGJAPAN:20220515101655j:image

 

しばらく眺めていたら、飛行機がまっすぐな線を描いて登場。

 

 

f:id:MAGJAPAN:20220515101707j:image

 

 

f:id:MAGJAPAN:20220515101714j:image

 

わぁ♪ と言いながら、なんだか得した気分になった私です^^

 

 

ゴールデンウィークの連休明けのお仕事で、フラフラになっているみなさま。お疲れさまです!家事や育児で連休中の方が大変だった方も、そもそも連休はいつも仕事だよという方も、お疲れさまです!

休日はゆっくり休めていますか?少しでも自分時間を楽しんでください♡

 

実は私、このコロナ禍でほとんど全ての仕事をなくしました。会社の仕事も、個人の仕事も。その度にヘロヘロになりながら、今はまた新しい仕事にアタフタしつつ、なんとか生き延びています。なぜか私を拾ってくれたことへの感謝と、アシスタントのはずが「いずれリーダーに・・」「ゆくゆくは国家資格を・・」なんてお話にナーゼードーシテーではありますが><

 

人生、何があるかわかりませんね。

ご飯をおいしく食べて、湯船にゆっくり浸かって、お布団でぐっすり眠って。

お休みには好きなことをたくさんして、お昼寝したりおやつを食べたり。

今日も元気に笑っていられたら、それが1番幸せなのかもしれません。

 

あなたが今日も笑っていますように^^