ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

アイスコーヒーに潜りたい!!

 

f:id:MAGJAPAN:20220625214038j:image

 

↑↑暑さでフラフラになって飲んだ、アイスコーヒーですw

 

今日の大阪は暑すぎて・・

朝から風も強くて、お昼過ぎには大粒の雨がザッと降ったのですが、それでも一日中蒸し暑くて、すっかりバテてしまいました。

 

 

先週フルで働いたのに、なぜかそのまま土日もお休みはなく。

仕事の講習を3日間?4日間?ほぼ強制で受けに行くという、悲しい週末を過ごす私です^^;

 

元気を出そうと思って、ご褒美モーニング食べたけどね♪

f:id:MAGJAPAN:20220625214045j:image

 

なんとか今日は、しっかりお勉強(講習)を頑張ったのですが。

明日も明後日もずっと暑いですよね行きたくないよぅお家でエアコンつけてゴロゴロしたいよぅあああああ。

という、イマです。。

 

 

みなさま楽しい週末をお過ごしください。

 

メディヒールのシートマスクを冷蔵庫に入れておくと、帰ってきてシャワーを浴びたあとの冷え冷えパックがめっちゃ気持ちいいのでオススメです♡

メディヒール(Mediheal) N.M.F アクアリング アンプル マスク EX (N.M.F Aquaring EX) 25ml x 10個

新品価格
¥1,348から
(2022/6/25 21:58時点)

 

P20倍27日1:59まで【ブランド公式】メディヒール MEDIHEAL N.M.F アクア エッセンス パッド | 韓国 パック シートマスク フェイスマスク フェイスパック 韓国コスメ スキンケア 毛穴ケア 保湿 美容液 時短 朝 大容量 ギフト プレゼント 母の日 メディフィール

価格:1,870円
(2022/6/25 21:59時点)
感想(0件)