ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

あおい空の美しさと、冷えた一杯はいかが♪

 

f:id:MAGJAPAN:20220626201904j:image

 

今日の夕空。眺めているだけで穏やかな気持ちに^^

 

 

f:id:MAGJAPAN:20220626201917j:image

 

こういう空も好き。あおとしろで描いた作品みたい。

 

 

f:id:MAGJAPAN:20220626201927j:image

 

この色合いもいいなぁとパシャリ。

 

 

 

わたしも連れて行ってーーー。そう思いながら見上げた空。

 

 

f:id:MAGJAPAN:20220626201936j:image

 

おまけ。

 

 

f:id:MAGJAPAN:20220626201957j:image

 

今日も1日中お勉強三昧、にちようびなのにーTT

 

暑さにもグッタリだったので、ご褒美の一杯!

冷えた生ビールと、エビのグリーンマリネだとか。

 

さいこう。しあわせ。おつかれわたしw

 

 

f:id:MAGJAPAN:20220626202010j:image

 

ソーセージも美味しくいただきました。

 

 

お休みもなく、仕事の講習を昨日から受けている悲しい週末だよー。

なんて思っていたら、嬉しいプレゼントが。

あおい海♡に癒されました。Instagramで。今も脳内トリップ中です。

今月は誕生月のわたし。おめでとう&ありがとう。

 

 

楽しい週末をお過ごしでしょうか。

今日もあなたが笑っていますように。