ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

無事修了したので、焼き鳥でお祝いの一杯^^

 

f:id:MAGJAPAN:20220627192417j:image

 

6月ですよね?

暑すぎませんか・・

 

今日も一日中、講習で分厚い教科書2冊に線を引きながら、、

途中で目が閉じたり頭が揺れたり身体が崩れそうになりつつ。

なんとかお勉強を頑張った私です。

最後の試験も合格し、無事修了証書をいただきましたー。

きっと次は国家試験に行かされるんだろうけど、一旦忘れることにしますw

 

 

勉強ばかりで疲れたし、暑さにもぐったりだし、こういうときはBeer!ですよねー。

知らない焼き鳥屋さんへ常連のように吸い込まれ、いつものように「とりあえず生とねぎまとズリと皮と塩ダレともも」と言って、冷たいおしぼりを首の後ろに当てて「ああぁ」。

そのまま冷えたビールをゴクゴク喉に流して「ふうぅ」と全身のチカラが抜けたところで、枝豆を皮のままゆるく噛んで中の豆を一気に食べて。

焼き鳥も串を外さずにかぶりついてバクバクと美味しくいただきました♪

そんな「1人(オヤジ?)飲み」は、

 

f:id:MAGJAPAN:20220627192426j:image

 

おいしー。さいこー。しあわせ♡

 

帰りたくなくなってしまうけど、ダッシュで帰ってシャワーを浴びて。

ほぼ裸でエアコンの冷たい風にあたりながら、冷やしそうめんとゴーヤチャンプルを食べてゴキゲンな今です。

 

 

f:id:MAGJAPAN:20220627192434j:image

 

今日のお日さま↑ 夕方は優しい感じでした。

 

 

f:id:MAGJAPAN:20220627192447j:image

 

みどりの葉っぱと淡いブルーのお花↑ かわいらしい。

 

 

関係ないですが、おいしそうなお魚を食べようとしている人が幸せそうで。

そうか魚だったかー、鳥じゃなかったかー、なんてw

今日もあなたが笑っていますように。

 

 

・今日着ていたキャミソールが汗で水着のように濡れました、もう水着を着た方がいいかもしれません

・お休みもなく3日間講習だったので、2日目にはスッピンになり、今日は海に行くような格好になってしまいました

・冷やしそうめんのつゆにドサっと入れていますが、桃屋のきざみしょうががやめられません↓↓

【訳あり】桃屋 きざみしょうが(110g*3個セット)【桃屋】

価格:1,014円
(2022/6/27 19:58時点)
感想(3件)

猿田彦のガッツリ濃くてコクと苦味があって酸味のないコーヒーが飲みたいよぅ。。

【7月下旬出荷】 猿田彦 猿田彦珈琲 猿田彦コーヒー オリジナルドリップコーヒー詰合せ SA30H ドリップバッグ ギフト 大吉ブレンド ドリップ 珈琲 プレゼント おしゃれ 詰め合わせ セット 内祝い お返し 出産 快気祝い 結婚内祝い 香典返し 入学 飲料 ドリンク

価格:3,240円
(2022/6/27 19:59時点)
感想(3件)