ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

うれしいたのしーいだいすーきっ!

 

DREAMS COME TRUE - うれしい!たのしい!大好き!(from DWL2007 Live Ver.) - YouTube

 

歌姫ですよね。この方はホントに。

 

未来予想図なんて、何百回聴いたか、何十回歌ったか。

 

 

久しぶりに聴いていたら、

 

「初めて手をつないでから その後すぐに 私の右手

スーパーでスペシャルになったもの♪」

 

最高にカワイイです!この歌詞^^

 

 

 

そんな今日ですが、私はたったの2日間で仕事まみれー

夕方には溺れそうになったので、一旦諦めて帰ってきました。

 

 

そして。

イマのわたしの

「うれしいたのしいだいすき♪」は、

お・や・す・み です。

 

お休みの前夜と、当日の朝がたまらなく愛おしい、そんな夏w

 

 

今日も1日お疲れさまです。

日曜日も、好きなことをして楽しくお過ごしください♡