ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

この夏は100均で爆買い!!なんと6,000円ww

 

実は「Seria」ファンの私ですが、どうしても「DAISO」で手に入れたいモノがあり。

 

今日。 雨が降る中、GOしてきました!

大阪にも大雨警報が発令されましたが、あっという間に晴れました。

 

 

お家に連れて帰ってきたコたち ↓↓

 

f:id:MAGJAPAN:20220806130146j:image

 

 

f:id:MAGJAPAN:20220806130130j:image

 

おや。写真1枚に収まらなかった・・w

 

 

【どうしても欲しかったモノ】

 

①低反発の腰当てクッション ¥500

(自分と母に1つずつ買ったのですが、会社用にもう1つ買えばヨカッタ)

 

②普通のロールクッション ¥300

(低反発のお尻に敷くクッションは品切れだったので、コレを自分と母に1つずつ)

 

③アロマ&オーガニックのクレンジングミルク ¥100

(お試しで使ってみたら、とても気に入ったので♪ 5つ購入)

 

不織布マスク30枚 グレー ¥100

(使ってみたかったので。ホントは立体マスク目当てだったのだけど、なかったの)

 

東ハト 暴君ハバネロ♡ ¥100

(コレは絶対買う〜、おまとめ買いで7つ!Get)

 

美濃焼のブルーの豆皿 ¥100

(かわいすぎて3つあったもの全部購入+白いミニ皿を2つ、アロマストーン置きに)

 

⑦ネコ型の珪藻土!めっちゃキュート^^ ¥100

(シューズドライ用だけど、アロマストーン代わりに使っちゃう)

 

あとは、トートバッグ ¥300と、BIGすぎる洗濯ネットと、お花を2つと、バスタオル1つとフェイスタオル3つと、マウスパッドとノートと多機能ペン。

ラベンダーのアロマオイルはちょっと残念だったけど、他は最高のお買い物でした♪♪

40点購入して税込6,036円。実は現金を持っていなくて焦りましたが、PayPayが使えて助かりましたー。

 

 

しあわせ♡

汗だくつゆだくで、両手いっぱい必死に持って帰ってきたけどねw