ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

もう一度 君に逢えたら この海見せたい 砂浜

 

【期間限定】杏里 ANRI / 砂浜(Live at Pacifico Yokohama)[Official Video] - YouTube

 

 

美しい。

と、ワタクシの耳が申しております、はい。

 

 

「大切な人を一人 失くしたんだ あの頃」

この歌詞がちょっと・・目を、いえ耳をそらしてしまう私ですが。

 

 

音楽っていいですね。

メロディーや歌詞、歌っている方の声やその響き、そんな全部が自分の記憶を一瞬で呼び戻します。

 

 

私にとって「あの夏」が今年もやってきます。

もうずいぶん年月が過ぎましたが、私は今もあのときのままかもしれません。

 

 

波照間の海を一緒に見たかったなぁ。

来世でもきっと出会ってしまいそうだけどw

次は家族じゃなくてトモダチがいいかな^^