ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

アロマな時間が最高すぎる。。

 

f:id:MAGJAPAN:20220722200707j:image

 

NAGOMI AROMAで買った、ティートゥリーとアロマストーン。

もう、いま、めっちゃお気に入り♡です。

 

 

アロマストーンにアロマオイルを数滴たらして部屋に置いておくだけで、香りが優しく広がって。

自分のいるその空間が、浄化される感じがします。

 

 

美濃焼の豆皿とネコ型の珪藻土も買って、玄関とトイレと洗面所とクローゼットにも置きました♪

 

 

f:id:MAGJAPAN:20220806180232j:image

 

あれ。お皿にでっかいラムネを置いたみたいになってるーw

 

 

f:id:MAGJAPAN:20220807100541j:image

 

こっちはめちゃめちゃカワイイでしょ?

Cute な Cat のアロマ香る空間はいかがですかー^^

 

 

 

今、「ひのき」のアロマオイルを探していて。

お家の中にひのきが香るって、とても落ち着きそう。

粗塩にアロマオイルの「しおだま」をつくって、一緒にお風呂に入ろうと。

目を閉じれば、ひのきの湯船で温泉気分。のハズw

 

 

 

日曜日の夕方。心地よい時間を過ごしていますか?

あなたが今日もしあわせを感じていますように。