ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

Vlogってスゴイですね。ーぼくのなつやすみ

 

YouTubeVlogを観て、なんだか「とくべつなにちじょう」を満喫したワタシです。

 

 

[BTS VLOG] RM | 미술관 VLOG - YouTube

 

 

スイスのバーゼルという街で、アートをたくさん見てきました!

(という気持ちになりましたー)

https://www.myswitzerland.com/ja/destinations/basel/

 

 

ビールとラーメンがよく登場するのに笑ってしまいましたがw

母国のエアコンが効いているとか、韓国人の誇りパルリ精神とか、母国の食事が恋しくなったりその飛行機に会いたかったとか、そんなのがめっちゃ面白かったです。

あ。アートもとても素敵でした!街並みも、山も、ホントに旅をした気分です♪

 

 

 

[BTS VLOG] Jung Kook l CAMPING VLOG - YouTube

 

 

コチラは海辺のキャンプ!

サムギョプサル!!キムチ!!やだまじサイコーおいしー♡

(という気持ちになりましたー)

 

 

た、食べ過ぎですよね?マシッタマシッター

サービスエリアの長い棒に巻かれたポテト?も、朝のサンドイッチもめっちゃ美味しそうだけど、何よりあのコーヒーは何ですか?

あ、の、こー、ひー、です。あのコーヒーが飲みたい!!

 

 

 

あぁ。旅したい。

ソウルに行かなくちゃなんだけど、まだ行けそうになくて。

波照間ブルーにもう一度あいたいんだけど、次はいついけるのか。

そんなぼくの2022なつに、ワクワクとウキウキとオイシイをありがとう。

1ねん2くみ ごきげんなぼく