ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

やっと逢えたね❤︎ そんな雲とわたしの夏休み♪♪

 

f:id:MAGJAPAN:20220811104415j:image

 

見上げたあおい空に、しろい雲。

 

あぁ、やっと逢えた。。そんな風に見えました。

 

 

右側が女性で、「ねぇ、やっと逢えてうれしい! あのね、それでね、それからねっ、」

左側が男性で、「おぉっ、やぁっ、逢えた!! ちょ、まっ、落ち着いてぇー」そんな感じw

 

 

 

そして、わたしも。やっと逢えたの!わたしの なつやすみ に。

 

ふふ。うふふ。うーれしーいたのしーいだぁいすぅーきっ❤︎

思わず口ずさんでしまう。そんなナツヤスミ、今日は1日目です^^

 

 

6:00 起床

空を見て伸びをして、お白湯を飲んで。おやすみサイコー♡

体操とストレッチとヨガをして、美味しいコーヒーを淹れて。

果物を食べながら、ゆっくりと静かな朝を満喫。

 

 

8:00 家事

洗濯機を回して、掃除機をかけて、拭き掃除をして。

水回りも、玄関やベランダも掃除して。スッキリ♪♪

 

 

10:00 朝ごはん

アロマ香る整ったお家の中で、パンを焼いてバターを塗って目玉焼きをのせて。

おいしいハムも焼いて、野菜いっぱいのサラダをほおばって、ゴキゲン。

 

 

11:00 お風呂で瞑想

アロマのしお玉と一緒に、湯船にチャプン。し、しあわせすぎる。。

 

 

12:00 もうお昼ゴハン

仕事の日は朝も昼も夜も白米を食べているので、休みの日はLOVE麺。

最近お気に入りの、冷たいトマトソースのパスタを美味しくいただきました♪

→ イマココ

 

 

ここから、わたしの2022夏休みの自由時間のはじまりなのですがー。

お腹が満足したら、、ちょっと眠くなってしまいました。

 

・・お昼寝からはじめようかしら?w

 

 

 

とってもうらやまな11連休という方も、世間の連休はシゴトなんだよっという方も。

ココロ穏やかでゆったりとしたジブン時間を。いつも頑張る自分にプレゼントしてください。

 

あなたが今日もゴキゲンで笑っていますように。

 

 

 

 

コロナの感染者がどんどん増えて、濃厚接触者もさらに増えて、毎日が危険なくらいの猛暑で、大雨の被害も各地でひどくて、そんな中で地震まで。

心配だし、不安になるし、ニュースを見るたび悲しくなりますが。

まずは自分を元気にして、それから誰かのために自分ができることを。