ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

号泣してしまったよ 「前科者」を観て

 

前科者

 

わたしの夏休み1日目。

 

 

静かな朝をフフフと楽しんで、家事もサクッとこなして、アロマな湯船にも浸かって。

ゴハンをゆっくり食べて、お腹いっぱいになったらウトウトとお昼寝もして。

 

そんな最高のはじまりだったんだけど・・

 

 

お、重いかなぁと思いながら、観ちゃった「前科者」。

 

あぁめっちゃ重かったよー、もぅ目が腫れてるよー、ため息出るよねいろんな意味で。

 

 

わたし。最後の「お兄ちゃん」からの「バーン」に。

ホッとしてしまったよ

もう彼に、もうつらくかなしいことが、もう何もないように。

終わりにしたかった・・のかも

 

 

 

人生で出会う人間って本当に大事ですね。

わたしも誰かにそっと寄り添えるひとになりたい。