ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

夢をあきらめないで 岡村孝子

 

岡村孝子 『夢をあきらめないで』(Official Full ver.) - YouTube

 

 

今聴いても、そのまっすぐさが。そのまんまで伝わってくる。

 

 

あなたが選ぶ 全てのものを

遠くにいて 信じている

 

 

わたしもずっとそんな気持ちでいます♡

 

 

 

 

まっすぐで

ぶきようで

こどくなひと

 

 

そんなひとにだけ惹かれる人生なんだけど

もしかして、これって・・わたし??

おぉー、やぁー。。気づかなかったよw

 

 

 

 

こころの奥にあるものがまっすぐすぎて

その生き方は あまりにも不器用で

こどくを愛してる ひとりだとは思ってないけど

 

 

 

 

あー。これうちの家系かもしれないw

 

 

 

 

いつかの夏の日。

天国へ遊びに行った兄が。

まだ帰ってきません。

楽しすぎて戻れないみたい。

いつかの夏の日。

わたしが行けばよかった。

わたしも行けばよかった。

悲しすぎて戻りたかった。

 

 

そんな夏に聴くハナミズキ

君と好きな人が100年続きますように

一青窈 - ハナミズキ - YouTube

あー。なんかもう涙の夏休みになっちゃったww