ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

오빠 배고파요〜

 

一度言ってみたかった、「オッパ、ペゴパヨ〜」。

 

 

韓国料理では、ちゃんと辛い「海鮮スンドゥブ」がたまらなく美味しいわたし。

日本でもときどき食べるけど、やっぱり韓国の食堂で食べる純豆腐が最高マシッタ。

 

 

キムチはもちろん、チヂミもビビンバもトッポギも、チキンだって好きだけど。

今は。なぜかどうしても「サムギョプサル」が食べたぁーーい!

 

 

そんな今、知ってしまいました・・

 

tabelog.com

 

 

ホンデポチャという、あの新大久保にある韓国料理店が、

 

tabelog.com

 

 

大阪京橋にやってきました〜!

えぇヤダうれしい。鶴橋じゃなくて京橋だってー。行かなくちゃ♡

 

 

この夏休みは、焼肉か鉄板焼きのご褒美ランチをと思っていたけど、サムギョプサルに会いに行こう♪♪

え。モチロンおひとりさまだよ?2人前食べればOKでしょ?w

 

 

 

おいしいものを食べて、元気いっぱいの夏休みを^^