ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

飛んで行きたい。

 

f:id:MAGJAPAN:20220813084832j:image

 

あおい空にえがく太陽と雲の中に、白い線をシューっと残す飛行機雲。

 

あー、もう。わたしも乗せておくれー。南の島か、お隣さんへ連れて行ってほしい。

 

 

 

そんなわたしの夏休み3日目。

 

今日のTMI。←Too Much information ってw

 

 

・安定の朝6時起床

おやすみ前日に眠るときと、おやすみ当日に起きたときの気分ってサイコーだよね

 

 

・いつもと同じ、空を見上げてお白湯を飲んでストレッチ

連休ってカラダも軽くない? 脳が「れーんーきゅぅぅーっ♡」って言うよね

 

 

・美味しいコーヒーを淹れて、果物をゆっくり味わう

ココロとカラダにホントに沁みちゃうよねー、ベッドに戻りそうになるしね

 

 

・しあわせすぎる、朝風呂にチャプン♪

アロマのしお玉を準備するの忘れたよ・・ちゃぷんしてから気づいたんだ

 

 

・きみは24歳だと言ってくれるオムロン

BMIが16.8だって、お腹いっぱい食べてるのにそれ以上に消費するなんて君らしいよ

オムロン 体重・体組成計 カラダスキャン ホワイト HBF-214-W

新品価格
¥3,280から
(2022/8/13 09:14時点)

 

・母のリクエストでまたPIZZA

ピザーラのハーフ&ハーフって、手間だから高くなるんだと思ってた!

え、ピザ代だけでいいの? ありがとう!初めてのハーフ&ハーフが楽しみすぎるよ!

 

 

 

 

おいしく食べて、ぐっすり眠って、好きなことにたくさん触れてください^^

あなたが今日もゴキゲンで笑っていますように。