ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

休日のモーニングはホントに最高

 

f:id:MAGJAPAN:20220814140830j:image

 

 

いつものお気に入り店へGO♪♪

 

今日は MIXサンド をいただきました〜^^

なんとワンコインなのよねー、ステキ!

 

 

玉子焼きが。ふわっふわで優しくておいしくて。

 

朝から満たされた気分。

 

 

このお店、照明が少し暗くて洋楽が流れていて。

海外っぽい雰囲気が、とっても落ち着きます。好き♡

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20220814162149j:image

 

えっ。「こーひーさかば」だったの??

 

それも好きだよw また夜も来るねー。

 

 

 

外は倒れそうなくらいの暑さです。みなさん気をつけてお過ごしくださーい。

 

 

 

あなたが今日も小さな幸せをたくさん感じていますように。

ねぇスーパーセウってなに?・・ひとくちちょうだい。