ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

初めてのハーフ&ハーフ! PIZZA

 

f:id:MAGJAPAN:20220814075159j:image

 

昨日、ランチに食べたピザ。

 

マルゲリータとスパイシーソーセージの、ハーフ&ハーフを♪

 

初めて食べたんだけど、ホントおいしいはしあわせだねー。。

 

 

 

わたしの夏休み4日目。

えっ、もうそんなに過ぎちゃったのか・・

あぁもっとずっとおやすみ♡を満喫したい。

 

 

そんな4日目、なぜか超安定の朝6:00起きw

いつもと同じ、お白湯を飲んで空を見上げてストレッチ。

 

 

そして今日は。

予約しているマッサージに行ってきまーす^^

美味しいコーヒーを飲みながら、朝からめっちゃゴキゲンです。

 

 

 

本屋さんにも寄ろうかなぁ。

カフェにも行っちゃおうかなぁ。

サムギョプサルランチしちゃおうかなぁ。

おひとりさまですっぴんでもいいですかぁーw

 

 

 

あなたが今日もゴキゲンで笑っていますように。