ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

じぶんを、いっぱい、あいして。

 

f:id:MAGJAPAN:20220814184630j:image

 

昨日の夕空。Osaka Japan

 

綺麗だなぁと見上げて、腕を伸ばして大きく息を吸って。

 

 

 

わたしの夏休み、4日目。 ←昨日

 

予約していたマッサージに、ルンルンでGO!

嬉しくてやっぱり早く着きすぎたのでw

お気に入りのモーニングでほっこりして。

 

それでもまだ時間があったので、本屋さんへ。

そこでまた読みたい本に出会ってしまって、数冊購入して。

 

 

 

そしていつも指名している彼女に会って、ゴキゲン♪

お店がもうひとつ増えていて、指名料もUPすると聞いて、めっちゃ喜ぶ。

 

指名料はもう、2,000円くらいにしたら? わたしはオトモダチ価格でー♡

なんて言って2人で笑って、いつものように心身を整えてもらう。

 

 

彼女。今30歳くらいなんだけど、初めて会ってからもう何年になるのか・・

その強さと優しさと、変わらない芯のような部分が大好きです。

 

その彼女が、昨日、「わたしは自分のことが好きじゃない」と。

めちゃくちゃビックリしました。 だってわたしはチューしたいくらいあなたが好きだから。

 

いろんな話をしていて、もっと驚いたのが・・

彼女はいつも「誰か」を見ていて、わたしはいつも「わたし」を見ていること。

ちょっとストイックな部分や、ユーモア好きなところは、わたしたちよく似ていると思っていたけれど。

 

 

もうひとりの自分が、自分に「まだまだ!これくらい」と言う、とても厳しい彼女と。

もうひとりの自分は、自分に「いいね〜、超イイね!」という、めっちゃテキトーなわたし。

 

 

 

ひとって本当におもしろい(興味深い)ですね。

生まれてから死ぬまで一緒にいるじぶんは、ジブンがつくっていくと思う。

理想に近い自分もかっこいいけれど、たまに情けない自分もかわいいですww

 

 

 

人生は長さじゃなくて、その旅の内容だと思っているので。

外はカリッと、中はトロッと。たこ焼きのように生きていこうと思っています^^

 

 

 

あなたが、あなたのことを。愛おしいと感じていますように。