ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

スリコとユニクロ Shopping

 

f:id:MAGJAPAN:20220815185943j:image

 

 

久しぶりに、スリコに寄ってみました〜。 3COINS

 

この髪ゴムを手にとったら、その触り心地が良くて手離せず。

そのままお買い上げ♪

淡いパープルとグリーンの色合いも好き^^

 

ビニール傘も。カーキのようなカラーのものを、ひとつ買いました。

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20220815185959j:image

 

コチラはユニクロで。

 

濃いグレーの、コットン100%のタンクトップ。

母に2枚、わたしに1枚購入。

 

普段はMサイズだけど、ゆったり着ようとLサイズを選択。

なのに。え、これ「M」じゃない?? というピッタリ感。

ま、いっかw

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20220815190013j:image

 

みんな大好き♡リラコちゃん。 by UNIQLO

 

これもLサイズにしたんだけど。

あれっ、これはメンズの「L」じゃない?? くらいのBIGさ。

ま、いっかww

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20220815190031j:image

 

ランチは上海焼きそば。こ、コレがレンチンだなんて。。

信じられない Highクオリティ by NISSIN FOOD PRODUCTS CO., LTD.

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20220815190052j:image

 

頂いたゼリーを冷蔵庫で冷やして。ちょっと涼しくなった気分。

甘いものは苦手だけど、プルッとした食感は好きです♪

 

 

 

夏休みを過ごした方々の中には、明日からお仕事の人も?

わたしは今日でなつやすみ5日目、明日が最終日ですTT

もう。ずっとこうして自由にお散歩して暮らしていたいですー。