ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

わたしの夏休み♡最終日もモーニング!

 

f:id:MAGJAPAN:20220816092918j:image

 

 

今日もカフェでモーニング♪ といってもお休みの間に2回ダケ

 

静かな朝のひとときを、クロワッサンとコーヒーで満喫^^

 

コチラはいつものカフェとは違うのですが、このSetも400円! ウレシイシアワセ〜

 

 

 

連休の最後の日はお家でゆっくりしようと思っていたけれど、指名している美容師さんが今日しか予約が取れなかったので。

 

それなら朝から出かけて、カフェに寄ってからカラーカットをしようと。

 

ずいぶんボサボサァになっていた髪を、とても丁寧に素敵に仕上げてくれましたー。

人の手ってすごいですね・・特に整体師さんや美容師さんの手は、脳が気持ち良すぎて眠りにつこうとしますw

 

 

 

あー。夏休みが終わる寂しさ。 切なさ?儚さ?

次の連休はいつかしら。。

 

 

あなたが今日もゴキゲンで笑っていますように。