ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

おはよう空。今日も良い日になりますように

 

f:id:MAGJAPAN:20220916061943j:image

 

先週まで仕事に追われていたのですが、なんとか耐えて平常運転に。

 

お休みが余っていたので、今日。のんびりと穏やかな朝を迎えています^^

 

 

普段は6時起きなのに、お休みの今日は朝5時に起きて。

 

空を見上げて深呼吸して、お白湯を飲んでストレッチして。

美味しいコーヒーを淹れて、果物をつまんで。

家事は適当にして、読みたい本を読もうと企んでいるところですw

 

 

 

ちょっと残念なことが・・

 

実はこの週末に、ひとり旅を計画していたわたし♪

近場でおこもり温泉三昧!の予定だったのですが。

なんと台風がくるそうでTT

 

今回はおとなしくキャンセルしました、、さっき。

 

カフェでモーニングして、マッサージに行ってから、100均に寄って。

ホテルにチェックインしたら→温泉→ゴハン→温泉→寝る→朝も温泉と。

久しぶりすぎて楽しみすぎて、ワクワクと準備をしていたのですが。

 

まぁ、また今度。いつかの温泉三昧を楽しみに生きていきますw

 

 

 

ちょっと嬉しいことも。

 

つい最近。ゲーム配信をライブで観たのですが、それが楽しすぎた♪

わたしはゲームをしないのですが、そのゲーマー?が。

 

「おっ!はっ!んんー!やぁぁぁぁーーーーっ! はぁ・・」となるのを。

 

ずっと観ているだけで、なぜかとっても癒されるという♡

アメリカから、3時間半も配信されていたのですが。

 

ほんとに楽しくて、めっちゃ笑わせていただきました^^

 

そいいえば、そのゲーム。壺男という、なんなのコレ精神力を鍛えるゲームなの?くらい、イラッとしそうな内容なのに。

こんなのずっとできるって信じられない。。

 

この方、以前ピアノを弾いている動画を観たことがあるのですが。

そのときも。何度間違えても、またすぐに弾き始めるのです、何曲も何曲も。

恐るべし集中力と、できれば少しわけてほしいその精神力。

 

あなたが大好きなゲームにも、たくさん癒されていたらいいなとほっこりしていたわたしです。

 

 

今日もあなたがゴキゲンで笑っていますように。