ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

想いは、伝わってしまう

 

f:id:MAGJAPAN:20220918170334j:image

 

嵐の前の静けさ、なのかしら。そんな大阪の空。

 

 

 

ふと。わたしはいつも、自分の想いが相手に伝わっていると感じています。

 

子供の頃から、なぜか。想っていると、届いてしまうのです。

 

そういうシステムなんだと思っているのですが。

自分で想っておいて、なんだかちょっと恥ずかしいw

 

 

 

目の前にいる人には、目や行動で伝わることが多いと思うのですが。

 

遠く離れた人にも、想いを発信するといつも受け取ってくれているような。

そしてその相手からも、いつも気持ちをポンっと送ってくれているような。

 

 

超能力かしらー。それともこの感覚がおかしい?w

 

 

 

今を一緒に生きていて、こうして繋がっていると思えることが。

とてもしあわせだと感じています。いつも、ありがとう♡

 

 

あなたが今日もゴキゲンで笑っていますように。