ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

12月のOsaka散歩を考えてみたよ

 

 

www.usj.co.jp

 

大阪といえば、ユニバだよねと言われるけれど。

チケット高いよねーTT

夜のプランがあるんだって?それでもお高いけどさ・・

マリオカートは乗りたいよねぇ。。

コレちょっと保留ねw

 

 

 

kuromon.com

 

ココは・・わたしより好きなハズw

だって毎回、滞在中に何度も。行くんだもんー。

外国人観光客向けだと思うよ、いいんだけどね。

 

 

 

www.kaiyukan.com

 

ココは行っておこうか。

若い頃は何度も通ったんだけど、もう長く行ってないし。

スゥーっと泳ぐお魚たちを眺めるの、いいよね。

わたしはおいしく食べる方が好きかもだけどw

 

 

 

食べ歩きが好きなので、大阪にいてもあまり定番のお出かけスポットには行かない私たち。

今回は、海遊館くらいは楽しもうかしら。

 

わたしが好きなのは、海、自然の中をお散歩、お風呂、マッサージ。

デパ地下、100均、モーニング、たこ焼き、立ち飲み♡

 

 

ふと。関西だしのうどんや、蒲鉾や、かつおぶしやわさびが好きな彼。

日本のおじさんみたいだよねw