ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

羽根のようだった。白い雲

 

f:id:MAGJAPAN:20220924202117j:image

 

ふと見上げた、いつかの空。

 

キラキラした雲が白い羽根のように見えて、パチリ。

 

 

朝はずいぶん涼しくなった大阪。

でも日中は30°の暑さで、夜はなんだか蒸し暑いです。

 

 

 

今日は貴重な休日。

いつものように朝早く起きて、空を見て深呼吸して。

美味しいコーヒーを淹れて、果物をつまんで。

 

8等分にカットしてタッパに入れてある皮付きリンゴと、バナナを一年中食べているけど。

この秋は、柿も梨もシャインマスカットも食べてゴキゲン♪

もうすぐ並ぶ、冬のみかんも楽しみです^^

 

 

 

もう10月ですね。

あっという間に今年も残り3ヶ月ないという・・

コロナ禍で時が過ぎていくのは、ちょっと寂しいなぁ。

 

 

お出かけする方も、おうち時間を楽しむ方も。

今日も良い1日になりますように。