ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

南へ向かう翼に見えたよ

 

f:id:MAGJAPAN:20221014183031j:image

 

わぁ、ちゃんと7つあるー♡なんて。

 

 

 

昨日のわたし。最近お決まりの「土曜日はお仕事」。

 

しまったなぁ、やっぱり釜山へ行けばよかった・・

そんなことを思いながら、モクモクと仕事をやっつけて。

 

定時ダッシュで退勤して、家まで走って帰るという。

そんな、コドモみたいな自分にちょっと笑いながら。

 

 

18時前にはスマホの前で待っていて。

ライブが始まって、あぁそうかオンラインは特等席だよねと。

行けなかったけど。ほんとありがとうという気持ちで観ていて。

Runを聴いて。この曲好きだから、なんだかもう涙ぐんでしまった。

 

 

そんなとき。

 

 

WLiveが落ちたよ。。

 

 

 

えええええー。

 

あるよね、、でも、泣いちゃったよねーw

 

 

その後。他の配信で少しは観れたんだけど。

Spring Dayが聴けたことに嬉しさが込み上げたとき。

また落ちたT-T

 

 

 

そんな20221015を満喫したわたし。

 

いつか。会いに行こう。わたしにプレゼントしてあげよう♪

 

 

 

 

5年ほど前に彼らを知って。

そのダンスに惹かれて。

伝わってくる必死さに、何と戦っているのだろうと。

きっと、自分となんだろうな。

わたしも、そうだけど。

 

ただ、もう少し力が抜けたらいいな。

生きるのが、楽しかったらいいな。

そんな風に感じたりもしながら。

いつの間にか、一緒に生きているわたし。

今も、とてもしあわせです❤︎

 

 

 

ウルフルズの「バンザイ〜好きでよかった〜」が脳に流れる今日。

昨日はVanessa Carltonの「A Thousand Miles」が流れ続けた。

1,000マイルの半分の距離なんてありがたいw

 

 

 

 

ビジネスでしょう? 商品を消費してるんだよねと。

わたしは。 えっ?!めっちゃイイよね。

もう生きるのいいよ・・ってときに、一緒に生きてくれるなんて。

うちのRJなんて、辛いときに手を握っててくれるんだけど。

小さな手だから、わたしが親指と人差し指でつまんでるんだけどねw

ありがとう。 우리 카치 카자

 

そういえば。yellow greenのマイクも、light blueのリングも好きー。

 

 

 

BTS (방탄소년단) '봄날 (Spring Day)' Official MV - YouTube