ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

最高のにちようびの始め方♪

 

f:id:MAGJAPAN:20221026105357j:image

 

日曜日ってイイ響きですよね〜。

 

わたしはお休みなら何曜日でも好きですけど。

 

 

仕事の日は朝6時起き。お休みの日曜日は・・なんと5時起き!

だって、嬉しいんだもーんw

 

 

 

起きたら、カーテンを開けて窓も開けて空を見上げて。

朝の空気をおなかいっぱいに吸って、深呼吸して伸びをして。

美味しいコーヒーを丁寧に淹れて、果物をつまんで。

 

簡単なストレッチ&ヨガをしたら、洗濯掃除整理整頓お片付け。

適当な朝ごはんをおいしく食べて、アロマな湯船にちゃぷんして。

本を読んだり映画を観たり音楽を聴いたり、座禅で無になったり。

 

お昼ごはんを食べたら、ベッドでゴロゴロしてついウトウト・・。

起きたら、冷やしておいたコーヒーとおやつを食べてゴキゲン♪

 

 

 

今日も、そんな日曜日を始めました^^

 

 

 

悲しいニュースに心が痛むけれど、自分のケアも忘れないで。