ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

妖精が生まれてたよ!

 

f:id:MAGJAPAN:20221103123114j:image

 

 

あおい空に。しろい雲の木が、天に向かって伸びていて。

 

そこから。

 

まっしろにひかる妖精が、生まれた瞬間を見たんだっ!!

 

 

 

わたし。もうほんとダイジョウブかしらと思われてるかも?

 

ちょっとカッパみたいに見えたから、「え。」と思ったんだけどね・・w

 

 

 

 

世界中で、たくさんの命が消えていて。

 

これはわたしの中にある差別なのかもしれないけど。

30年も生きていない人間の命が終わることに、とてもショックを受けます。

 

わたしの兄は26年。そのときのわたしは24年。

兄の分まで、たっぷり2倍生きてやる。しかも笑って♪ と思いつつ。

もう・・いいんですけど、、。なんて思ったことがいっぱいあります^^;

 

 

わたしにある残りの時間を、少しでもわけてあげたい。

 

rookie.shonenjump.com

 

 

そんなことを考えているから、↑ ↑ これに出会って。読んだら涙が出ましたT-T

 

 

 

 

わたしもあなたも。今日もじぶんを生きていこう^^

神様。世界に愛を、わたしたちに優しさと思いやりを。